モビログ

ゲーム、ガジェット、お絵描きの記事が中心のブログです!

2020-02-09から1日間の記事一覧

【FF14】パッチ5.2新コンテンツ「蛮族クエスト:キタリ族」が実装される前にやっておきたい漆黒サブクエスト群

新蛮族クエストに向けて動く FF14第57回PLLを視聴し、新たな蛮族クエスト:キタリ族の紹介シーンを見ていますと気になった点がありました。 キキルン(キタリ族)の隣に何やら見覚えのある人物がいます。 そういえば漆黒のヴィランズのメインクエストでラケ…

【FF14】パッチ4.x紅蓮編で出てきたギラバニアエリアのピラミッドに関連した意外な事実がPLLで明かされる

FF14の第57回PLLで傘の他にもう一つ興味をもったのがパッチ5.2以降で新たに実装予定の蛮族クエストです。 mobilog.hateblo.jp こちらパッチ4.x紅蓮編で登場したキキルン族ですが、第一世界ではキタリ族と呼ばれています。 PLLを視聴したところ、キキルン族の…

【FF14】パッチ5.2の新たなオシャレ系機能、傘がいいですね!

平日木曜の夜から配信されたFF14の第57回PLLですが、私は当日帰りが遅かったので週末に休みになってから視聴しました。 FF14のパッチ5.2 追憶の凶星は2月18日だそうで、コンテンツが多すぎて複数のパッチに分けて実装されるそうです。 とはいっても攻略組で…

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。