モビログ

ゲーム、ガジェット、お絵描きの記事が中心のブログです!

2020-03-18から1日間の記事一覧

MacBook Airにクアッドコアの2020年新モデル登場!

Appleが以前から噂されていた13インチモデルMacBookの新モデルを発表しました。発表されたのはMacBook Airのクアッドコアモデルです。Apple Storeで確認するとオプションとしてこれまでのデュアルコアモデルに加えてCore i5/i7のクアッドコアモデルを選択で…

iPad Proに2020年新モデル登場!

Apple StoreをチェックするとiPad Proの新モデルが発表されていました。 Apple Pencilは第2世代に対応しています。 カメラは12MP広角カメラ。 注目したのはアクセサリーで、新しいキーボードはなんとトラックパッド付きでした! キーボードを装着すると、ほ…

Microsoftの次世代ゲーム機「Xbox Series X」の気になるところ

2020年ホリデーシーズンにMicrosoftから発売予定の次世代ゲーム機「Xbox Sreries X」の詳細がハードウェアSPECが公開され、各メディアが一斉に記事を掲載していました。 www.xbox.com 個人的にはNintendo Switchで満足しているので4K対応とかそういうハード…

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。