モビログ

ゲーム、ガジェット、お絵描きの記事が中心のブログです!

2020-04-23から1日間の記事一覧

【TRAHA】サービス開始されたスマートフォン向け大作MMORPG「TRAHA」をiPad Proでプレイしてみたので感想など!【iOS/Android】

スマートフォン(iOS/Android)向けMMORPG「TRAHA」がサービス開始されたので早速手持ちの iPad Pro 2020 でプレイしてみました。 使用したモデルはこちらの記事で紹介しています。 mobilog.hateblo.jp ログイン待ち ちょうど昼休みの12時にサービスが開始さ…

【FF11】電撃の旅団攻略記事、電撃オンラインで継続決定!攻略記事が公開されてました!【ヴァナ民歓喜】

先日、2020年3月28日発売のVol.686をもって電撃プレイステーションが定期刊行停止になるという記事を書きました。 mobilog.hateblo.jp 電撃プレイステーションは刊行停止になるわけですが、電撃オンラインはあるのでさほど影響はないものと思ったのですが、…

【FF11復帰者の冒険録】ソロプレイ目的で最初にEXジョブ「踊り子」を取りました

踊り子を取得するためアルタナミッションを始める FF11プレイ日記です。 FF11に復帰して数日、やっと戦士のレベルが30を超えたのでEXジョブを取得することにしました。 何を取得するかですが、今後のミッション攻略のことを考えて、移動・支援・回復に優れた…

【TRAHA】4月23日12時サービス開始、期待の大作MMORPG「TRAHA」をダウンロードしてみました【iOS/Android】

正式サービスが4月23日12時から開始されるスマートフォン用MMORPG「TRAHA」をiPad Pro 2020年モデルにダウンロードしました。iPhone8 Plusだとそろそろこの手の大作ゲームは性能的に心配になってきましたので。あとバッテリーも消耗が早くなってきているので…

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。