モビログ

ゲーム、ガジェット、お絵描きの記事が中心のブログです!

2022-10-05から1日間の記事一覧

【Overwatch2】サービス開始初日のログイン待機列は驚きの2万人!

日本時間早朝に配信が開始されたFPSゲーム「Overwatch2」ですが、DDoS攻撃の影響もあり、サーバー接続は不安定な状況です。 夜になると待機列が増え、待っている人の人数は2万人を超えました! 初日の待機人数 シリーズ第2作目は基本無料だけあってすごい人…

【Overwatch2】サービス開始するも予期せぬトラブルでゲームプレイできず【PS5】

10月5日になり、Overwatch2のサービスが開始されました。前作は世界的に人気があり、今作も新ヒーロー追加などでローンチ前から話題となっています。 Overwatch2 しかし、ゲーム起動に関する不具合が発生しており、私もPS5でゲームをプレイできない状況です…

【ドラクエ10】バージョン6.3 盗賊の気になる変更点まとめ【金策・強化】

ドラクエ10をプレイ中にドラクエ10TVの放送が始まったので町内を移動しつつ視聴してきた。ジュレット・オルウェアは景観も良いのか、集まって番組を視聴する人が非常に多い。 ドラクエ10TVをアストルティアで視聴する ちなみに、ゲーム内では番組が表示され…

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。