モビログ

ゲーム、ガジェット、お絵描きの記事が中心のブログです!

2022-11-30から1日間の記事一覧

【ドラクエ10】なんだか異様にレベル上限解放クエストが多いのだけど...

ある日のこと、ドラクエ10にログインすると同時に、まもの使いのレベルが114に上がった。サポート仲間として酒場に預けておくとたまに経験値をかなり稼いでくれることもあってなかなか嬉しい。 レベル114になったのでおすすめクエストにレベル上限解放クエス…

【BlueProtocol】ネットワークテストのテスター募集に応募しました!

2023年早春にサービス開始予定のMMORPG「Blue Protocol」(ブルプロ)がネットワークテストのテスターを募集していたので応募しました。 募集は公式サイトで行われていて、12月13日が締め切りです。募集人員は5万人で、人数を超えたら抽選とのこと。 blue-pr…

【BlueProtocol】スペルキャスターの仕様

※別ブログに掲載していましたが閉鎖するのでこちらに移動しました。 BLUE PROTOCOL公式配信『ブルプロ通信』#5 にて各クラスの最新仕様が公開されました。 BLUE PROTOCOL公式配信『ブルプロ通信』#5 - YouTube 筆者はブルプロのネットワークテスト以降、スペ…

【BlueProtocol】プレイに必要なPCスペックについて

※別ブログに掲載していましたが、閉鎖するのでこちらに移動しました。 MMORPG Blue Protocol のプレイに必要なPC環境ですが、ネットワークテスト実施についてのページに記載がありました。 高画質 CPUにIntel第7世代Core i、GPUにGTX1060なので数世代前のゲ…

【BlueProtocol】マウント騎乗がかっこいい!

※別ブログに掲載していましたが、閉鎖するのでこちらに移動しました。 BLUE PROTOCOL公式配信『ブルプロ通信』#5を視聴していたんですが、CBT最終FBで紹介された仕様変更後のブルプロのマウント騎乗方法が、カッコイイですねー。 CBT最終FB 走りながら騎乗で…

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。