モビログ

ゲーム、ガジェット、お絵描きの記事が中心のブログです!

【FF14】漆黒新規勢、忍者武器ティターニアクリーバー取れました!

FF14の進み具合ですが、現在はエンドコンテンツに挑戦中です。極イノセンスは指輪狙い、極ティターニアは武器狙いです。どちらもクリアはしているのですが、なかなかお目当ての装備がドロップしないので、CFに何度も突入しています。

f:id:TokSok:20200105104511j:plain

年末年始休み中なのをいいことに極蛮神戦を連戦していまして、極ティターニア6戦目にしてやっと武器がドロップしたのでロット勝負でゲットしてきました。 

f:id:TokSok:20200105234222j:plain

ティターニアクリーバーという名称の武器なのですが、苦労して取ったわりには微妙な外見...。もう少し忍者刀っぽい外見のほうがよかったかな。

f:id:TokSok:20200105234231j:plain

これでILは450になりました。次は極ハーデス討滅戦かエデン零式一層・・・といきたいところですが、予習が大変です。ハイ。(;´Д`) 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。