モビログ

ゲーム、ガジェット、お絵描きの記事が中心のブログです!

【FF14】占星術師のミラプリ、エクスアラガンヒーラー装備+スカエウァ武器がとてもイイかも!

FF14は占星術師がレベル70になり、スカエウァ装備一式が装備できるようになりました。しかし、ヒーラーのスカエウァ装備はあまり見栄えがよろしくないのでミラプリしてみました。 

f:id:TokSok:20200113173414j:plain

フロントラインに通って対人戦戦績を貯めていたので「エクスアラガンヒーラー装備」一式を交換しまして、こちらの装備をミラプリに使用しました。スカエウァ武器(スカエウァ・マジテックオーラリー)は装備に合っていたのでそのままにしました。

 

意外と見栄えいいですね。染色はしていません。

フロントラインのフリー枠に違和感を感じつつも通っておいてよかった!

mobilog.hateblo.jp

 

マウント「SDSフェンリル」に騎乗する際にもエクスアラガン装備なら似合ってます。

f:id:TokSok:20200113173424j:plain

FF14にはこういうミラプリの楽しみもあっていいですよね。奥の深いゲームです。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。