モビログ

ゲーム、ガジェット、お絵描きの記事が中心のブログです!

Airpods を中古ショップに売却する前にやったこと

先日、AirPods Proを購入しました。以前使用していた旧AirPodsは使わなくなったので中古品を取り扱うショップに買い取ってもらおうと思います。

mobilog.hateblo.jp

しかし、iPhone・iPad・Macを下取りに出したことはあるものの、AirPodsは中古諸イップに売却した経験がありません。そこで、どうやってAirPodsの初期化を行うのか調べてみました。

f:id:TokSok:20200119202033j:plain

Googleで検索するとAppleの公式サポートにリセットのやり方が載っていました。

AirPods充電ケースの背面にボタンがあってこれを長押しするんですね。

リセット方法の詳細は以下のサポートページをご参照ください。(個人ページを見て初期化するよりも公式サポートの手順を実施したほうがよいと思うので)

support.apple.com

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。