モビログ

ゲーム、ガジェット、お絵描きの記事が中心のブログです!

【FF14】ヴァレンティオンデー2020の報酬装備は意外と簡単にもらえます!

先日記事にしたFF14のシーズナルイベント「ヴァレンティオンデー2020」が始まりました。このイベントで受注できるクエストの報酬として、とある装備を入手できるのですが、今回は(意外に)簡単に入手することができました。

mobilog.hateblo.jp

どのくらい簡単かというと、グリダニアのミィ・ケット野外音楽堂でクエストを受注して近くにいるNPCと話すだけのお手軽さ。いつものお使いすらありません。(メインクエストのお使いの悪夢ときたら...)

f:id:TokSok:20200130002421j:plain

これだけでローズ・ヴァレンティオン装備一式を入手できました。

f:id:TokSok:20200130002430j:plain

これこれ、この脚・足装備が欲しかったんですよ。オシャレ~。(ΦωΦ)

いろいろと組み合わせできそうですね。

シーズナルイベントとしては二人一組のマッチングゲームみたいなのがあるみたいですけど、そちらは行ってないです。(微妙そうだし)

FF14のよくあるパターンとしては、周回してポイントを貯めてやっと希望の品を入手、というのが多いようですけど、今回は簡単に入手できてラッキーでした。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。