モビログ

ゲーム、ガジェット、お絵描きの記事が中心のブログです!

ムック本「ファイナルファンタジーVII リメイク ワールドプレビュー」を予約しました

ムック本「ファイナルファンタジーVII リメイク ワールドプレビュー」を予約しました。

ゲームの発売は3月3日から4月10日へと延期されたそうですが、こちらの書籍は3月19日発売になっており、ゲームの発売日までじっくり読んでおこうと思います。 

ファイナルファンタジーVII リメイク ワールドプレビュー

ファイナルファンタジーVII リメイク ワールドプレビュー

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2020/03/19
  • メディア: ムック
 

星を救う準備を始めよう――『FINAL FANTASY VII REMAKE』の発売に備えた一冊! 『FINAL FANTASY VII REMAKE』の魅力的な世界観とキャラクター、 アクション性高く生まれ変わったバトルシステム、美麗なビジュアルアート、キーワード集など、 事前に知っておくとゲームプレイがより楽しくなる情報が詰まった一冊です。 特別企画として野島一成氏による書き下ろし短編小説も収録! 

それにしてもリメイクものでここまでの大作はあんまりないといいますか、シナリオ以外は作り直しレベルですよね。FFのファンとしては新作を出して欲しい気もしますが、新作は数年は先になるのでしょうねー。

じつはFF7はストーリーが長かったので途中で放置したままなんです。初代PSで唯一未クリアのRPGでした。 今回こそはクリアしたいなぁ。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。