モビログ

ゲーム、ガジェット、お絵描きの記事が中心のブログです!

【FF14】パッチ5.2新ダンジョンの報酬装備がカッコイイです!

FF14のパッチ5.2がリリースされました。私にとっては初の後追いじゃないリアルタイムで体験する新パッチなわけですけど、このところ時差出勤続き(東京の企業では混雑時間を避けるか、テレワークで在宅勤務するなどの新型ウイルス対策が行われています)で帰りが遅く、メインストーリークエストもまだ終わっていません。 もちろんエデンの続きもまだです。

とりあえずなんとかリリースから3日目に新ダンジョン「アニドラス・アナムネーシス」に突入できたのですけど、これがまぁ初見殺しダンジョンでして。

f:id:TokSok:20200220234809j:plain

戦闘不能を繰り返す忍者に優しくアドバイスをくれるパーティメンバーに感謝しつつも、心の中は殺伐としていたのですが、ダンジョンから帰ってきて報酬装備を目にして、

 

f:id:TokSok:20200220234819j:plain

 

おお・・・、 

 

f:id:TokSok:20200220234828j:plain

 

いい・・・、これはいい。

なかなかシックな色合いです。忍者的にはこのくらいの落ち着いた色のほうがいいです。 

アナムネーシス・スカウトジャケット 

 

エデン攻略はこの分だと週末かなぁ。初見の忍者が紛れ込んでたら優しくしてやってください。(ノД`)<お願いします

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。