モビログ

ゲーム、ガジェット、お絵描きの記事が中心のブログです!

【FF14】希望の園エデン:共鳴編の頭装備はヴィエラにも外見が反映されていてグッド!

FF14の話です。 

パッチ5.2で実装された新レイド「希望の園エデン:共鳴編」はノーマルだけ毎週通っていまして奇譚装備が揃うまでの繋ぎにエデンコール装備(IL480)を集めています。(その後はリテイナーに着せる予定)

mobilog.hateblo.jp

で、先日やっとエデン共鳴編ノーマルで頭装備交換用アイテムが揃ったので、ユールモアでエデンコール・スカウトアイパッチと交換してきたのですが、

f:id:TokSok:20200314134816j:plain

これがアイパッチと頭側面の複合構造になっていまして、頭装備に恵まれないヴィエラにはとてもグッド!なのです。(ちなみに忍者用装備です) 

ヴィエラ・ロスガルは拡張パッケージ「漆黒のヴィランズ」に間に合わせたために頭装備対応の優先度が下げられているのですが、新種族でも頭装備のグラフィックを楽しめるようにこういう作りにしてきたんですねー。 

次はぜひともミラプリ系オシャレアイテムで帽子の対応をお願いしたく・・・。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。