もびろぐ

ゲーム、ガジェット、お絵描きの記事が中心のブログです!

【あつまれどうぶつの森】プレイ二日目でマイホーム完成です!【Switch】

「あつまれ どうぶつの森」発売日初日に無人島移住費用は完済したのでマイホームの建設が可能になり、翌日プレイを再開するとキャンプ地だった場所が一軒家になっていました。

f:id:TokSok:20200321211622j:plain

もうちょっと広い場所を選ぶべきでしたね。博物館候補地に広い場所を取ったので仕方ないのですが、後で邪魔な木は伐採できるんでしょうか。

 

二日目はフータが無人島にやってきて「たかとびぼう」を制作できるようになったので川の対岸エリアも探検ができるようになりました。素材集めが捗ります。金策はさほど苦もなくできる難易度です。

 

それにしても「しょぼいシリーズ」の道具は壊れやすいです。DIYで素材を使うより買ったほうがいいかも。 たぬきのお店を作るために素材(木材や鉱石)が複数必要なので次はこちらが目標になります。が、あんまり急がずのんびりやっていこうと思います。(*'ω'*)<スローライフ

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game
 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2019-2020 mobilog All Rights Reserved.