モビログ

ゲーム、ガジェット、お絵描きの記事が中心のブログです!

【あつまれどうぶつの森】マイホームを模様替えしようと思ってちょっと後悔・・・【Switch】

あつまれ どうぶつの森は毎日ちょっとだけやってます。このゲーム、のんびり遊ぶくらいでちょうどいいかなーって思ってまして。

この日は無人島に新たなお客さん(行商人?)の「ローラン」が来たようで、模様替えができるアイテムを売っていたので試しに買ってみることにしました。

f:id:TokSok:20200323231424j:plain

ベルを貯めるのはそんなに大変ではないのですが、マイホームの借金のことはすっかり忘れていましたね。(;´Д`)

 

壁がチョコに

とりあえず壁紙から変えてみようかとビターなんとかいうアイテムを設置してみると

f:id:TokSok:20200323231435j:plain

壁が板チョコになったぞ・・・?(;´Д`)

しかも窓なし。

 

床が川に

板チョコ壁紙はさすがに使えないので(窓もないし)気を取り直して不思議な床を設置してみると

f:id:TokSok:20200323231443j:plain

床が文字通り川に。

これは家具と合わせると面白いことができるかも。後でいろいろ試そう。

 

ラグはまとも

最後はラグです。こちらは比較的まともでした。

f:id:TokSok:20200323231454j:plain

ラグは普段用に、川床はキャンプ場っぽいイメージの部屋が造れそうです。

しかし板チョコは・・・なんだあのネタ壁紙。(ノД`)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。