モビログ

ゲーム、ガジェット、お絵描きの記事が中心のブログです!

【わしゃ生】中村悠一・マフィア梶田の「わしゃがなTV」初回配信を視聴しました!【あつ森】

声優の中村悠一さんとフリーライターのマフィア梶田さんによるYoutube配信番組「わしゃがなTV」が始まったので視聴してみました。 

 初回のライブ配信は先日発売されたばかりの「あつまれ どうぶつの森」を実況プレイしていました。

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game
 

 

この番組がとても面白くてですね。初回だからか段取りがむちゃくちゃで、でもそこが面白い!w 

f:id:TokSok:20200403012349j:plain

島名が見えてしまう放送事故も起きてましたw

番組後半はオンラインでプレイヤーが集っていたんですが、途中入る任天堂ディスがすごいw

あれだけいいたい放題なのは珍しいです。 

f:id:TokSok:20200403012359j:plain

挿絵もいい味出してました。

本来ならロケ?も予定していたそうなんですが、ちょっと事情があって先送りなのだとか。 

今後の予定としては、週一で動画アップ、月一で生配信したいと意気込んでいました。お二人ともゲーム好きなので楽しみですねー。(*'ω'*)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。