モビログ

ゲーム、ガジェット、お絵描きの記事が中心のブログです!

【FF11】電撃の旅団攻略記事、電撃オンラインで継続決定!攻略記事が公開されてました!【ヴァナ民歓喜】

先日、2020年3月28日発売のVol.686をもって電撃プレイステーションが定期刊行停止になるという記事を書きました。

mobilog.hateblo.jp

 

電撃プレイステーションは刊行停止になるわけですが、電撃オンラインはあるのでさほど影響はないものと思ったのですが、気になるのはFF11電撃旅団です。電撃オンラインのほうでも旅団の活動は続くのかと気をもんでいたのですが、

電撃PlayStation Vol.686 [雑誌]

電撃PlayStation Vol.686 [雑誌]

  • 発売日: 2020/03/28
  • メディア: Kindle版
 

 

昨日、電撃の旅団のKittyさんがFF11連載攻略が電撃オンラインで掲載されることをツイートされていました。よかったー!(*^^*) 

 

攻略第397回の記事はこちらです。 

dengekionline.com

スクウェア・エニックスが運営するMMORPG『FINAL FANTASY XI(ファイナルファンタジー11)』(以下、FFXI)。電撃PS誌上で『FFXI』の攻略班として活動していた“電撃の旅団”が、電撃オンラインにて引き続き『FFXI』の記事を担当する。  今回は4月のバージョンアップで報酬が追加された“エミネンス・レコード(マンスリー目標)”について解説していこう。 

 

電撃の旅団のFF11攻略記事も400回目前になってきました。じつに息の長いゲームになりましたね。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TokSok/20200413/20200413203921.jpg

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。