モビログ

ゲーム、ガジェット、お絵描きの記事が中心のブログです!

【FF11】声優 加藤英美里さんが個人Youtubeチャンネルを開設。第一回は「ヴァナ・ディールぶらぶら配信」でした!

加藤英美里さんがFF11プレイ動画を配信

声優の加藤英美里さんが個人のYoutubeチャンネルを5月16日に開設され話題になっていました。

第一回の配信はなんとFINAL FANTASY XIで、ヴァナ・ディールを散歩する動画です。

f:id:TokSok:20200517093910j:plain

5月16日といえばPS2でFF11がサービス開始された日ですね。

現在のFF11はフェイスを連れてミッションを攻略可能になっていて、ソロでもとても遊びやすくなっていますよ。(*'ω'*)

 

化石プレイヤーとなってしまった私が、ヴァナをぶらぶらしてのんびりするだけの配信です。 まずはリハビリ!! 音声はありませんので、チャットは少ししていきます。 

 

加藤英美里さん出演作について

私が知っているアニメ作品の登場キャラクターだと『らき☆すた』柊かがみ役、『物語シリーズ』八九寺真宵役を担当されています。

やる気の問題

やる気の問題

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 
まよいヘル 其ノ貳

まよいヘル 其ノ貳

  • メディア: Prime Video
 
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。