モビログ

ゲーム、ガジェット、お絵描きの記事が中心のブログです!

Epic Gamesをチェックして無料PCゲームを入手する

これまでPCゲームはSteamで購入してきたんですが、最近はEpic Gamesが勢いがあるようでして私も利用し始めたところ、期間限定ながら無料でPCゲームを入手できることがあります。

www.epicgames.com

最近だと

  • Grand Theft Aito V
  • CIVILIZATION VI

が入手できました。

f:id:TokSok:20200523184519j:plain

SteamでもWeekend Free Playはよくあるのですが、週末だけだと時間が短いのでほぼ体験版的扱いでした。Epic Gamesは客寄せなんでしょうけど、上記二作が無料で入手できたのでよいですね。

 

Epic Gamesではセールもやっていて、今欲しいのは The Outer Worlds です。FPSで評判のよい作品なのでセール期間中に買っておきたいところ。

youtu.be

Epic Gamesというとフォートナイトとかアンリアルエンジンが有名ですけど、ストアにも力を入れ始めたんですねー。社会情勢的に巣篭もりする人が多いのでユーザーをかなり増やしていそうです。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。