モビログ

ゲーム、ガジェット、お絵描きの記事が中心のブログです!

【EXOS HEROES】始めたらいきなりゲームオーバーになったのでアンインストールしました...【iOS】

LINE Gamesから新作のスマートフォン用ゲームがリリースされたというニュースを見たので、手元のiPhone8 Plusにダウンロードしてみました。 

www.4gamer.net

LINE Gamesは本日(2020年5月28日),新作タイトル「EXOS HEROES」(iOS / Android)の配信を開始した。本作は,美しいグラフィックスと,200体以上の個性豊かな3Dキャラクターたちによる物語が展開されるスマホ向けRPGだ。 

 

アプリ本体のサイズは小さかったのかダウンロードはすぐに終了しましたが、だいたいこの手のはゲーム起動後に延々とアップデートが続くんだろうと思っていると、案の定言語を選択してのダウンロードが始まりました。一応、そのままでもプレイできるような案内表示はありましたが、どうせなら放置してダウンロードが終わってから始めようと思ったわけです。

 

で、数分放置しているとコンテンツのダウンロードが終わったのかゲームの開始ができるようなので表示されたボタンを押してみると、

f:id:TokSok:20200528203656j:plain

いきなりゲームオーバー。( ゚д゚)

ん?

もう一度ボタンを押してもゲームオーバーになりました。

 

とりあえずあんまり続ける気も起きなかったのでアプリを終了し、アンインストールしておきました。

 

いったい何だったんだろう、あのゲーム。いやゲームなのだろうか?(;´Д`)

 

Youtubeで期間限定で視聴可能な「生徒会役員共」を見ている方がいいですね。

www.youtube.com

生徒会役員共(18) (講談社コミックス)

生徒会役員共(18) (講談社コミックス)

  • 作者:氏家 ト全
  • 発売日: 2019/08/16
  • メディア: コミック
 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。