モビログ

ゲーム、ガジェット、お絵描きの記事が中心のブログです!

【SINoALICE】オリジナル・サウンドトラックがサブスクに対応

スマホゲーム「シノアリス」のオリジナル・サウンドトラックがApple Music や Amazon music unlimitedなどのサブスクリプションサービスに対応したそうで、早速ダウンロードしました。 

SINoALICE -シノアリス- Original Soundtrack

SINoALICE -シノアリス- Original Soundtrack

 

シノアリスはさほどプレイしていないのですけど、岡部啓一さんの曲はNieRでファンになりましたのでアルバムは聴いておきたいところ。 

www.4gamer.net

スクウェア・エニックスは,「SINoALICE」(iOS / Android)のオリジナル・サウンドトラック「SINoALICE Original Soundtrack」を,定額制聴き放題サービスにて全世界配信を開始した。  

国内では,Apple Music,Spotify,Amazon Music,ANiUTa,AWA,LINE MUSIC,SMART USEN,KKBOX,うたパスにて配信されている。  

「SINoALICE Original Soundtrack」は,2018年9月19日に発売された音楽CDだ。「NieR」シリーズでおなじみの岡部啓一氏とMONACAが手掛ける「SINoALICE」のゲームBGMが収録されている。

 

NieRのアルバムもサブスクサービスの対象タイトルとして登録されています。私、NieRの曲が好きでApple Musicで購入したんですよね。 

NieR:Automata Original Soundtrack

NieR:Automata Original Soundtrack

 

最近はちょっと待ってると新し目のアルバムがサブスクサービス対象になるので、Apple MusicまたはAmazon music unlimitedは外せないサービスになってきました。

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。