モビログ

ゲーム、ガジェット、お絵描きの記事が中心のブログです!

【FF14】5.3パッチノートが先行公開!メンテ前に「YoRHa: Dark Apocalypse」でやっておくことを確認しておきました

昨日、FF14パッチ5.3 のパッチノートが先行公開されていたので、個人的に続きが気になっている「YoRHa: Dark Apocalypse」関連のクエストを調べてみました。

リリース当日に前提クエストをクリアしていなくて走り回ることになるのは悲しいですからねー。(;´Д`)

jp.finalfantasyxiv.com

パッチ5.3「クリスタルの残光」公開に先駆け、追加されるさまざまな要素を記載したパッチノートの一部を先行公開しました! 

 

YoRHa: Dark Apocalypse関連のクロニクルクエストで追加されるのは「コメラの村のお祭り」で、この前提クエストは

クロニクルクエスト「アノッグの急進的な計画」をコンプリートしている 

とのこと。

早速、ジャーナル機能でクエストをクリアしているか確認しました。

f:id:TokSok:20200808195600j:plain

↑「アノッグの急進的な計画」まで進めていますね。OK! 

 

パッチリリース当日はメインストーリー・クロニクルクエストなどやることが多く、何から手を付けるか迷いますが、レイド・ダンジョン関連の開放から始めようと思います。(初見でワイワイしたい)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。