モビログ

ゲーム、ガジェット、お絵描きの記事が中心のブログです!

【iOS】TERA CLASSIC CBTに応募しました【Android】

スマートフォン用MMORPG「TERA Classic」のCBTが発表されたので早速応募しておきました。

f:id:TokSok:20201025221151j:plain

11月5日まで以下のサイトで募集中のようです。

teraclassic.jp

 

数年前、PC版はプレイしていたことがあるのですが、ノンターゲットでアクション性の高いゲームでした。公式にはまだプレイ動画がなかったので海外のプレイヤーがアップロードした動画を視聴したところ、よくあるスマホゲーのUIでした。(左にコントローラーで、右にボタン配置型)

魔法系・弓系は問題なく操作できそうですが、TERA名物の回避盾はできるのかなー。

私はエリーンを使うつもりです。事前登録も済ませておきました。

ここ数年スマホゲーのMMORPGが大量にリリースされているせいかまだフォロワー数は伸びてないみたいですね。

 

 

 

CBTに当選できたらiPad Air(第4世代)でのプレイも試してみようと思います!

最新 Apple iPad Air (10.9インチ, Wi-Fi, 256GB) - スカイブルー (第4世代)
 

New iPad Air は 現行 iPad Pro を凌ぐ性能だそうで、こちらも楽しみですね!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。