モビログ

ゲーム、ガジェット、お絵描きの記事が中心のブログです!

【Windows】Xbox Game Pass Ultimate 3ヶ月分が100円で利用できるキャンペーンが開始!ラインナップにドラクエ11Sも!【Xbox】

マイクロソフトのサブスクリプションサービス「Xbox Game Pass Ultimate」の最初の3ヶ月の利用料金が期間限定で100円で利用できるキャンペーンが始まっています。

 

 

タイトルラインナップの目玉は「ドラゴンクエストXI S」です。ついにPC版にも登場しました。Steam、Epic Gamesなどのストアでも発売が開始されましたが、それにぶつけてきましたね。サブスクでドラクエ11Sが遊べちゃいます!

 

f:id:TokSok:20201205080611j:plain

 

 

12月3日に発売開始となったばかりの「HAVEN」もラインナップに追加されていました。

f:id:TokSok:20201205081412j:plain

『Haven』は、見捨てられた惑星へと逃げ込んだ2人の恋人「ケイ」と「ユウ」の逃避行を 描くアクションRPGだ。 ときには、凶暴化した生物と戦うこともあるような生活の中で、ケイとユウの力を合わせ ながら、次の日を生き延びるために謎多き土地を探索していこう。 

 

Windows10 PCでXbox Game Passを利用される方、ゲームは別ドライブへ簡単にインストールできるのでM.2 SSDの空きスロットに増設しておくのがオススメです。サブスクだとあれもこれもとインストールしたくなり、容量使うんですよね。

 

Xbox One ゲームコントローラーがあるとゲームプレイがより快適になりますよ。レビュー記事はこちらです。

mobilog.hateblo.jp

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。