モビログ

ゲーム、ガジェット、お絵描きの記事が中心のブログです!

【iOS】Tera Classicがサービス延期に【Android】

Tera Classic サービス延期のお知らせ

 1月21日にサービス開始予定になっていたスマートフォン(iOS/Android)用MMORPG「Tera Classic(テラクラシック)」ですが、課金関連の不具合のため、サービス延期が発表されていました。

正式なサービス開始日時は現時点では未定となっています。

 

期待のスマートフォン向けMMORPG作品

PC用MMORPG「TERA」ではエリーンのアーチャーを使っていました。PC版のTERAではパンダのプレイヤーキャラクターもいて組んでいて楽しかったです。MMORPG作品の中では特に優しい人が多い印象でした。

私は今回もエリーンを選ぶと思います。

f:id:TokSok:20210120195748j:plain

 

事前登録者が25万人を超え、今年リリースされるMMORPG作品の中でもけっこうな注目作なだけにリリース延期は残念ですが、リリース直後に障害発生→炎上→長時間メンテのコンボになるよりはマシなので、公式の追加情報を大人しく待っていようと思います。

teraclassic.jp

 

iPhoneでプレイ予定

先日 iPhone12 miniを買ったんですが、以前使用していたiPhone8と比べるとヌルサクで動いて非常に快適です。Tera ClassicはiPhoneでプレイしようと思います。

mobilog.hateblo.jp

 

テラクラシック(TERA CLASSIC)

テラクラシック(TERA CLASSIC)

  • GRAVITY GAME ARISE Co.,Ltd.
  • ゲーム

ゲームタイトル:テラクラシック(TERA CLASSIC/通称テラクラ)

ジャンル:オンラインRPG

推奨環境:Android5.0以上(メモリ3GB以上)/iOS9.0以上

ファイルサイズ:4.5GB以上 ※初回ダウンロード時は9GB以上の空き容量を確保してください。 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。