モビログ

ゲーム、ガジェット、お絵描きの記事が中心のブログです!

【モンハンライズ】Nintendo Switch用ダウンロード版を買いました

Nintendo Switch用ゲームソフト「モンスターハンターライズ」を買いました。

購入したのは楽天のダウンロード版です。(7,271円でちょっと安かった)

躍動する狩猟本能!

狩猟に新風を巻き起こす、縦横無尽に躍動するアクション。 思いのままに翔けあがれる、新たなハンティングフィールド。 そして、未知の興奮や驚きをもたらす、全く新しいモンスターたち。 災禍「百竜夜行」に挑む「カムラの里」を舞台に、かつてない狩猟体験が、ハンターたちを待っている! 

 

今夏に発売予定のタイトル「モンスターハンターストーリーズ2」との連携もあるそうですね。

 

Nintendo Switch + モンスターハンターは非常に相性が良い気がします。知り合いとローカルプレイ、ネットを介してオンラインプレイ。外でも自宅でも環境を変えずにプレイできるのが強みです。

そういえばせっかくNintendoの有料オンラインサービスに加入しているのに今まで活用したことなかったかも。(;´Д`)

 

amiiboも同日発売されたんですね。これはちょっと欲しいかな。装備を入手したり、福引ができるそうです。

 

 世間では「モンハン休み」のある会社が話題になってましたが、私は仕事の後に遊ぶ予定です。月曜休みにして3連休にしているのでたっぷり狩りしようかな!👍

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。