モビログ

ゲーム、ガジェット、お絵描きの記事が中心のブログです!

オープンワールドMMORPG「ノアズハート」のCBTに当選しました

オープンワールドMMORPG「ノアズハート」のCBTに当選しました。

5月18日からCBT開始だそうで、前日からクライアントのダウンロードは可能でした。

利用可能なプラットフォームはiOS(iPhone/iPad)、Android、PC(Windows)です。

メールアカウント2つで応募して2つとも当選してました。自分にしては珍しい...。

mobilog.hateblo.jp

公式サイトでは序盤のプレイ情報も紹介されていたのでCBT開始までに目を通しておきます。

cms.archosaur.com

PCでプレイできるとは思っていませんでしたが、CBTに間に合ったんですね。私はPCでプレイする予定です。ついでにiPad Proにもクライアントをインストールしておきました。

正式版ではPC/iOS/Androidは共通アカウントを使えるんですかねー。課金システム的にAppleとGoogleに睨まれない方法にするとは思いますが。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。