もびろぐ

ゲーム、ガジェット、お絵描きの記事が中心のブログです!

【FF11復帰者の冒険録】限界突破クエスト「風の行方は」を進めるためにクゥルンの大伽藍へ

FF11の20周年記念番組をYoutubeで視聴して久々に復帰してみました。

とりあえず一番レベルが高いジョブはシーフですが、限界突破クエスト「風の行方は」をクリアしないとレベル60キャップのままです。さっさとクエストをクリアして65まで上げられるようにしないと!

mobilog.hateblo.jp

「風の行方は」クエストでは各獣人拠点の最奥まで行く必要があるので結構面倒です。

まずはベドーから。

ベドー

すっごい久々にデルフラント地方のパシュハウ沼→ベドー→クゥルンの大伽藍へと進みます。

道を間違えながらクゥルンの大伽藍までたどり着いたのですが、入り口に見破りNMがいるんですね。忘れてました。一発数百ダメージを受けてあえなく昇天。油断したー!

再度現地に行く気力はなかったのでまた今度にします。(;´Д`)

 

昔と比べて緩和されたそうですけど、相変わらず限界突破クエストはめんどいなー。

 

FF11のダウンロード版購入はスクウェア・エニックス公式ショッピングサイトから。

(PC ダウンロード版)ファイナルファンタジーXI ヴァナ・ディール コレクション4

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。