モビログ

ゲーム、ガジェット、お絵描きの記事が中心のブログです!

AmazonのCLIP SUDIO PAINTの価格がなんだかおかしい

CLIP STUDIO PAINT Ver2.0の提供開始が告知されてしばらく経ちますが、Amazonで3月9日に新パッケージが登録されていたようです。

www.clipstudio.net

Ver2.0なのかな?でも一括支払い版じゃなさそう。12か月ライセンス版と記載がありました。

プラットフォーム : iOS, Windows, Android, Macintosh 

 

気になるのはお値段の方で、Pro版の年間利用は4800円くらいになっていました。1デバイスの記載もありました。

 

あれ?iPad版Proのサブスクって年間2800円なんですけど、これってパッケージ買った方が高いってこと?パッケージと思われる商品ページのプラットフォームには「 iOS, Windows, Android, Macintosh」の記載がありますよね。

CLIP STUDIO PAINT

CLIP STUDIO PAINT

  • CELSYS,Inc.
  • グラフィック/デザイン
  • 無料

私はiPad版愛好者なので特に問題ないんですが、今クリスタのパッケージ版買った人どうなるんだろう?Amazonの登録が一括支払い版と間違えているのかな?

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。