モビログ

ゲーム、ガジェット、お絵描きの記事が中心のブログです!

久々にオフィスグリコを思い出したので「タワー型BOX入りバランス栄養食セット」をポチってみました!

 緊急事態宣言下の東京ですが、先日久々にオフィスに出社する機会がありまして、そういえば会社ってオフィスグリコがあったよなーと思い出しました。

100円入れてお菓子を買うやつですね。 

www.glico.com

在宅勤務に入る前はよく会社でお菓子をオフィスグリコで買っていたんですが、 ここ半年はあまりお菓子を買いませんでした。(コンビニで買うのはポテトチップスくらい)

運動量が減ったので自然とお菓子を購入するのをためらっていたようです。

しかしオフィスグリコを目にするとお菓子が食べたくなったのでAmazonでそれらしきものを買ってみることにしました。

f:id:TokSok:20210205003112j:plain

グリコ バランス栄養食セット タワー型BOX入り

 タワー型です。(;´Д`)<意外とでかい

 

お菓子といってもバランス栄養食なんですね。チョコケーキとチーズケーキが入ってます。

オフィスグリコでこういうのが詰め込んであったんですよねー。おやつというより朝食になりそうな感じです。

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。