モビログ

ゲーム、ガジェット、お絵描きの記事が中心のブログです!

2023-04-06から1日間の記事一覧

【FF14】オルト・エウレカB30をクリアしたもののガッカリしたこと

FF14の新たなコンテンツ「オルト・エウレカ」のB30層をクリアし、深層を開放したのだけど、かなりガッカリすることがあった。 オルト・エウレカB30クリア直後 オルト・エウレカ自体は面白いコンテンツだったし、B30のボス戦開始時にムービーを見たときは個人…

【FF11】今週のファミ通(2023年4月20日号)は4ページの特集がありました!

昨年20周年を迎えた老舗MMORPG「FINAL FANTASY XI」、今年はプロデューサーが交代とするという大きなニュースもありましたが、サービス継続に向けて開発運営元の意欲は高まっているようです。 その意欲を示すかのように、今週のファミ通ではなんとFF11の特集…

【PSO2NGS】新クラス「スレイヤー」解説動画が公開される

Youtube PSO2NGS公式チャンネルで新クラス「スレイヤー」の解説動画が公開されていました。 新クラス「スレイヤー」の特徴 スレイヤーは一つの武器で剣・銃による攻撃が行えるようです。(ちなみにOPは射撃が適用とのこと) PAはPSO2で「ラスター」をプレイ…

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。