モビログ

ゲーム、ガジェット、お絵描きの記事が中心のブログです!

2020-09-22から1日間の記事一覧

【PS5】ヨドバシの抽選予約、ついに予約倍率が70倍に!(;´Д`)

PlayStation5の抽選予約が一日遅れの19日10時から始まったヨドバシカメラのオンラインストアですが、ついにデジタル・エディション(ディスクレスモデル)の当選倍率が70倍を超えました。(;´Д`) ヨドバシカメラでは抽選予約の締め切りを明日までにしており…

【V4】PC版課金方法が告知されていました

V4 PC版の課金方法 MMORPG「V4」の公式TwitterアカウントがPC版の課金方法を告知していました。 PC版クライアントまたは公式ページでNEXON IDでログインして購入かと思っていたのですが、スマートフォン版V4から課金するようです。 ⚠️PC版での現金決済商品の…

TVアニメ「デカダンス」面白いです!

久々に毎週楽しみに視聴しているTVアニメがあります。その作品名は「デカダンス」。 一話目を視聴した時からこれまでのアニメとは一風変わった作品で、NetFlixのサービスを継続してしまいました。 デカダンスに登場するキャラクターはどれも個性が強いですが…

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。