モビログ

ゲーム、ガジェット、お絵描きの記事が中心のブログです!

2023-10-22から1日間の記事一覧

【FF14】ファンフェスinロンドンで「黄金のレガシー」新ジョブ予想の答え合わせ、結果は...

前回のFF14ファンフェスinラスベガスから数か月経ち、今回はロンドンでのファンフェスが始まった。スケジュールの最初は基調講演からで、新拡張パッケージ「黄金のレガシー」の新情報を全世界のプレイヤーが期待していた。新たなフィールドや世界設定、ボス…

【ドラクエ10】まもの使いの両手剣は攻防兼ね備えた強力な武器になった!

ドラクエ10 バージョン6.5後期でまもの使いの武器スキルについて変更が行われ、強みだったムチ特技の届く距離が2mから3mへと広がり、すわ、強化か!と思っていたのもつかの間、じつは他スキルの距離は短くなってしまい、微妙に使いにくくなってしまった。実…

【FF14】パッチ7.xのアライアンスレイドは「エコーズ オブ ヴァナ・ディール」【FF11】

2023年10月21日から開催されているFF14ファンフェスinロンドン、その基調講演がストリーミング配信された。基調講演の発表内容はパッチ7.x「黄金の遺産」の新情報が主だったが、新ジョブ「バイパー」に続いて驚きだったのが、新アライアンスレイドだった。 …

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。