モビログ

ゲーム、ガジェット、お絵描きの記事が中心のブログです!

暑くなってきたのでシャービックが食べたい!でもAmazonは高いですね (;´Д`)

少年サンデー連載の漫画、「だがしかし」の8巻を読んでいますと氷菓子のシャービックの話が出てきたので急に食べたくなりました。 

だがしかし(8) (少年サンデーコミックス)

だがしかし(8) (少年サンデーコミックス)

  • 作者:コトヤマ
  • 発売日: 2017/08/25
  • メディア: Kindle版
 

「ベビースターに新キャラが!!」 「スニッカーズでサバイバル…?」 「お風呂上がりの駄菓子といえば…!」 「ほたるさんの新たな野望とは!?」 ほたる登場で賑やかさ120%の第8巻! 

 

しかし、これから商品を探しに行くのも面倒くさいですし、 ネット通販で済ませようとAmazonで探したところ、製氷皿はありましたが肝心のシャービックが高いのです。

フタ付ビックアイストレー L-10

フタ付ビックアイストレー L-10

  • メディア: ホーム&キッチン
 

税込み159円の品が600円超え。転売ですよねー、これ。 しかも事業者名がそれを隠しもしてないし。

ヨドバシカメラだと1箱159円でしたのでそちらで購入することにしました。取り寄せだったので数日かかるかも。

今年は気温の上昇が激しいです。5月ですが既に初夏の気温の日も数日経験しています。(;´Д`)<暑い!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。