モビログ

ゲーム、ガジェット、お絵描きの記事が中心のブログです!

【PSO2NGS】WEB漫画「せんとらるっ!」単行本を予約しました

先日配信されたNGSヘッドラインで紹介されていた WEB漫画「せんとらるっ!」単行本の予約がAmazonで開始されていました。私も早速予約しておきました。

せんとらるっ!

同作品はエアリオにあるセントラルシティのオペレーターを中心に展開していくストーリーなんですが、本編の過酷な状況とは対象的にかなりゆるい作品に仕上がっており、プレイヤーにも人気です。

なお、電子書籍版の発売に期待しているのであればそちらは特典がつかないようです。ご注意ください。特典が付くのは書籍版のみのようです。

人気オンラインゲーム『PSO2 ニュージェネシス』の公式コミック「せんとらるっ!」が初のコミックス化! オリジナルのモーション変更やアクセサリーなどのゲーム内アイテムがもらえる、豪華アイテムコード特典もついてくる! 4人のセントラルガールズがお届けする、ゆるくて愉快なアークスたちの日常をお楽しみください♪ ※アイテムコード特典は紙版のみになります。電子版に特典はつきません。 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。