モビログ

ゲーム、ガジェット、お絵描きの記事が中心のブログです!

プロテインシェイカーを買ってみた

在宅ワーク中、運動不足になるのを避けるため筋トレ等を行った後、SAVASを飲むわけだが、これがどうにも水に溶けない、溶けにくい。毎回スプーンやストローでかき回し、時間をかけて水に溶かすのだが、飲み終わるとSAVASの粉が底に残っていることがままある。

これはどうしたのものかと考えていたのだが、テレビでスポーツ番組を見ていたらこういう便利アイテムがあるということがわかった。

SAVAS プロテインシェイカー

「プロテインシェイカー」ってやつである。SAVASマークがあるので純正品なのだろう。とりあえずAmazonで買ってみた。

商品紹介

・手にフィットして持ちやすい、コンパクトでスタイリッシュなデザインのプロテインシェイカー。

・底まで手を入れて洗える計算されたサイズ。シェイク後の液だれを防ぐ独自形状のキャップ。

・ボトルの内側にキズが多くみられるようになったら、買い替えをおススメします。(※毎日使われる方は2~3ヵ月程度での交換がおススメ) 

 

材質がポリプロピレンのようでキズが付くようだ。毎日飲むわけではないので半年くらいで交換すればよいだろうか。

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。