モビログ

ゲーム、ガジェット、お絵描きの記事が中心のブログです!

2021-03-26から1日間の記事一覧

Amazonから購入したChromebookの返品処理でカスタマーサービスから再度の返品拒否メールが届いたので連絡したところ...

先日、アマゾン合同会社から購入したGoogle Chromebookの返品処理の件で記事を書いたのですが、またまたトラブルが発生しました。 mobilog.hateblo.jp カスタマーサポートの担当の話ではAmazonで受け取った商品を再度送り返すという話だったのですが、また「…

Nintendo Switch Liteがトレンド入りしていましたが...

本日発売のモンスターハンターライズの影響なのかわかりませんが Nintendo Switch LiteがTwitterにトレンド入りしていました。 その中でも目立ったのはSwitch LiteよりSwitchを購入したほうがよいというツイートでした。 この意見については、私もSwitchとSw…

【モンハンライズ】Nintendo Switch用ダウンロード版を買いました

Nintendo Switch用ゲームソフト「モンスターハンターライズ」を買いました。 購入したのは楽天のダウンロード版です。(7,271円でちょっと安かった) [Switch] モンスターハンター ライズ (ダウンロード版) ※3,200ポイントまでご利用可価格: 3989 円楽天で…

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。