モビログ

ゲーム、ガジェット、お絵描きの記事が中心のブログです!

2021-03-31から1日間の記事一覧

【モンハンライズ】ハンターランク5、カムラノ上位装備が揃いました

モンハンライズを引き続きプレイしています。 ハンターランク4時代は大型モンスターにボコられ続けて悔しい思いをしたので、ちょっと時間をとって装備等を強化することにしました。上位クエストになると敵が強いのでこちらもそれ相応の装備を用意しておかな…

【FF14】凪の時期は積みゲーか新作ゲームやってます

FF14 パッチ5.5「黎明の死闘」は 2021年4月13日 公開予定で、それまでは特にやることもない「凪の時期」のため積みゲー・新作ゲームをやってます。 パッチ5.5はやること盛りだくさんですね。 jp.finalfantasyxiv.com パッチ 5.5 で追加予定の主要コンテンツ …

【仮想通貨】BTC価格再び上昇、今月のマイニングは絶好調でした

つい最近1BTCあたりの価格が560万円を下回ってそろそろ暴落かと思われた仮想通貨の取引市場ですが、BTC価格が再び上昇し始めましてゲーミングPCの空き時間で実行しているマイニングも絶好調が続いています。 BTC価格上昇 NiceHashのマイニング報酬は一日あた…

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。