もびろぐ

ゲーム、ガジェット、お絵描きの記事が中心のブログです!

PS4、Xbox One版Cyberpunk2077で返金対応が開始される

12月10日に世界同時発売され大人気となっているオープンワールドRPG作品「Cyberpunk2077」ですが、PS4・Xbox One版のバグが問題視され返金対応が開始されたそうです。日本語公式アカウントでも告知されています。返金対応は国内だとかなり珍しいですね。

 

 

PC版をプレイしている私は細かな不具合は見かけるものの進行不可不具合には遭遇しておらず、不具合修正パッチも適宜リリースされているので気にしていませんでした。

www.cyberpunk.net

 

しかしながらGeForce RTX30xx環境において「これ本当に最適化されているのかな?」という現象は見つけています。推奨レベルの2Kモニター+GeForce RTX3070環境で想定よりfpsが出ていないんですよね。

mobilog.hateblo.jp

 

PC版でこれだとPS4・Xbox One版それも初期型ではプレイは厳しいのではないかと予想されていたようですが、コンシューマ機ユーザーの不安的中のようです。現行バージョンだとPS4 ProくらいのSPECがないと厳しいのかも。

【PS4】サイバーパンク2077

【PS4】サイバーパンク2077

  • 発売日: 2020/12/10
  • メディア: Video Game
 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。