モビログ

ゲーム、ガジェット、お絵描きの記事が中心のブログです!

2021-03-28から1日間の記事一覧

【モンハンライズ】難解な操作はともかくボス戦で移動・防御・回避ができればオンラインはなんとかなってきました

マカライト鉱石が見つからず... 月曜に有給休暇を取って3連休にしてモンスターハンターライズをプレイしています。土曜は所用で半日潰れたので進みは遅いですが、片手剣ハンターがハンターランク2になりました。 アケノ装備が欲しくて低ランク討伐に通い続け…

AmazonのChromebook返金処理が振り出しどころか状況悪化に...正直終わりが見えません

アマゾン合同会社から購入したGoogle Coromebook Lenovo Idea Padの画面端のタッチ精度が悪く返品を希望した件ですが、クレジットカードへの返金で片は付いたと思っていたのですが、どうやらAmazonカスタマーセンターの迷走は続いていて状況は悪化しているよ…

返品処理を渋るAmazonカスタマーサービスからなんとか返金処理をしてもらうことになったものの...

アマゾン合同会社が販売しているGoogle Chromebookを返品処理したところ、続けて二回返品を拒否された件ですが、その後Amazonカスタマーサービスとのやりとりで返金処理として片付くことになりました。 以下はAmazonからのメールの引用です。 Amazon.co.jpへ…

【モンハンライズ】オンラインプレイに初参加しました

過去作より難易度は高め Nintendo Switch用ゲームソフト、「モンスターハンターライズ」のプレイ二日目になりました。 このゲームは非常に操作が複雑で使用アイテムも多く、難しいです。 過去に3DS版・PS4版をプレイしたことがあるのですが、それらと比べて…

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。