モビログ

ゲーム、ガジェット、お絵描きの記事が中心のブログです!

任天堂の「2本でお得カタログチケット」を初めて購入してスプラ3とゼノブレ3を予約しました!

任天堂のオトクなチケット

任天堂の「2本でお得カタログチケット」を初めて購入しました。

その存在は前から知ってはいたんですけど、これまでチケットを使用して購入する機会がなかったんですよね。チケット自体の有効期間や利用できるタイトルも限られていますし。

しかし、今回は2本のNintendo Switch用ゲームソフトの発売日が比較的近いのでチケットを購入して予約することにしました。

注目の期待作「スプラトゥーン3」と「ゼノブレイド3」

チケットを使用するゲームソフトは今年大注目の期待作、7月29日発売「ゼノブレイド3」、9月9日発売「スプラトゥーン3」の2本です。

このゲームの価格はそれぞれ

  • ゼノブレイド3→7980円
  • スプラトゥーン3→6500円

でして、本来なら合計14480円なのですが、チケット分の9980円で購入・予約できました。両方ダウンロード版です。

二本でお得チケットは利用できるタイトルが限られるものの、今回のようなケースでは非常にお得にゲームソフトを購入できるので便利です。👍

数年ぶりのスプラ、ゼノブレ新作に期待しています!

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。