モビログ

ゲーム、ガジェット、お絵描きの記事が中心のブログです!

Nintendo Switch Onlineの新料金プランが発表!既存契約者はどうする?

Nintendo Switch Online の現行サービス内容に加えて Nintendo 64 やメガドライブのゲーム遊べるようになる「追加パック」の情報が先日 Nintendo Direct で公開されましたが、

「既にオンラインサービスに加入している人はどうなるんだろう?」

と思い、あんまり詳細は確かめていませんでした。

64は初期の頃のゲームしか遊んでいないし、メガドライブは数本しか遊んだことがないし興味はあるかも。しかし料金プランが気になってました。現行サービスもさほどやりたくなるようなタイトルはないんですよね。

 

で、飛ばし読みしていた記事とスイッチのゲームニュースですが、最後の方に既に加入している人向けの情報も記載されてるんですね。

topics.nintendo.co.jp

現在、「Nintendo Switch Online」に加入中の方は、加入しているプランの残り日数に応じた割引価格で「Nintendo Switch Online + 追加パック」に加入いただけます。割引の詳細についても後日改めてお伝えします。 

 

これなら加入してもいいかも。メガドライブのゲームならやりたいものがあるし。64のポリゴンは今やるとけっこうキツイ。(;´Д`)

それにしても64対抗だとメガドライブでなくセガ・サターンなわけですけど、そのうちサターンのゲームもサービスを始めるのかな。

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。