モビログ

ゲーム、ガジェット、お絵描きの記事が中心のブログです!

SteamのパブリッシャーセールでNieR Automataやファイナルファンタジーシリーズが半額でした

FF14とのコラボでも話題になったNieR AtuomataがSteamのパブリッシャーセールで半額になっていたので買っておきました。

PS4版は発売時に購入してプレイしていたのですが、久しぶりにプレイしたくなりまして。NieRは世界観、BGMが素晴らしいですよね...。

f:id:TokSok:20200229093136j:plain

パブリッシャーセールは3月2日まで。

他にもファイナルファンタジーシリーズが半額になっています。FF12とFF15が半額だったので買っちゃいました!(*'ω'*)

 

FF15はかなりの重量級タイトルなので先にベンチマークソフトなどで快適にプレイできるかチェックすることをオススメします。

benchmark.finalfantasyxv.com

「FINAL FANTASY XV WINDOWS EDITION ベンチマーク」は、実際のゲーム画面やキャラクターを表示して、 お手持ちのPCで「FINAL FANTASY XV WINDOWS EDITION(以下「製品版」)」を動作させた場合に、 どの程度快適にプレイできるのかをスコアで確認することができます。 

 

大作ゲームをプレイするならGeforce RTX 2060くらいのSPECは欲しいところです。

MSI GeForce RTX 2060 AERO ITX 6G OC グラフィックスボード VD6857

MSI GeForce RTX 2060 AERO ITX 6G OC グラフィックスボード VD6857

  • 発売日: 2019/02/02
  • メディア: Personal Computers
 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。