モビログ

ゲーム、ガジェット、お絵描きの記事が中心のブログです!

【レビュー】ダブルスロット調整式縦置きスタンドを購入して iPad、MacBook、Nintendo Switch Lite の整理保管に使ってみました

デバイスが増えてくると机の上が散らかる

机の上に MacBook、iPad Pro、Nintendo Switch Liteを置いて充電しているのですが、デバイスの数が増えてくると重ねて置いたりするなど手間が増えてきました。

そこで縦置きスタンドを探してみたところ、複数台のデバイスを管理できるナイスな製品を見つけたので購入してみました。

f:id:TokSok:20200221223336j:plain

意外とずっしりしてます。重い。

f:id:TokSok:20200221224218j:plain

デバイスを設置するとこんな感じになりました。幅は調整できるのでタブレットを置いてもぐらついたりはしません。厚みのあるノートパソコンでも調整できるので設置できますね。なにより意外と机の上で場所を取るゲーム機を片付けることができてよかったです。 

サイドのスペースは本来、iPhoneなどスマートフォンを置くところだと思います。

 

複数のApple製品を管理するなら充電式スタンドを買うと、より便利かもしれません。 

 

スタンドで管理しているデバイス(Nintendo Switch Lite、MacBook、iPad Pro)は以下の記事で紹介しています。

mobilog.hateblo.jp

mobilog.hateblo.jp

mobilog.hateblo.jp

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。