モビログ

ゲーム、ガジェット、お絵描きの記事が中心のブログです!

【BlueProtocol】ベンチマークソフトが公開されていたので早速実行してみた

ブルプロ通信で発表されていたベンチマークソフトですが、3月1日に公式サイトで公開されていました。

blue-protocol.com

「BLUE PROTOCOL」運営チームです。

「ブルプロ通信」#6.2にてご紹介いたしました、「BLUE PROTOCOL」ベンチマークソフトを公開いたします。 

 

BlueProtocol

スコアが10000を超えると「極めて快適」だそうです。

私も以下の環境でベンチマークソフトを実行してみました。

mobilog.hateblo.jp

 

ベンチマークソフトにはTwitterへの投稿機能もあります。

 

 

最近のオンラインゲームはあまり重量級はないというか、比較的軽いですね。

 

運営曰く、このベンチマークソフトはキャラメイクも可能だそうです。

ただし、作成したキャラクターはベンチマークで利用できるだけであり、クラスもイージスファイター固定とのことでした。

 

・・・などと運営は説明していたんですが、

エクスポート

ベンチマークソフトでキャラクターを作成してみるとエクスポート機能があって、ブルプロ本編で利用可能って説明書きがあるんですよね。うーむ。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。