モビログ

ゲーム、ガジェット、お絵描きの記事が中心のブログです!

【BlueProtocol】ネットワークテストのスケジュールが告知されてました

期待のMMORPG「BlueProtocol」のネットワークテストのスケジュールが公式サイトで告知されていました。

blue-protocol.com

「BLUE PROTOCOL」運営チームです。

この度は2023年1月14日(土)に開始を予定しておりましたネットワークテストのスケジュール変更により皆様にご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。 「BLUE PROTOCOL」ネットワークテストの実施日程を含め、友達招待の終了日程など、今後のスケジュールを決定いたしましたので、ご案内いたします。  

 

ネットワークテストのスケジュール

 

※ネットワークテスト開始前にクライアントの事前ダウンロードを予定しております。日程・詳細につきましては後日ご案内を行わせていただきます。

※ネットワークテストでプレイ可能なコンテンツについては、後日公式サイトにてお知らせいたします。  

 

ベンチマークソフトも

キャラクターメイキングについてはベンチマークソフトが公開されているので、先にいじっておくとよいでしょう。(アイテム課金制なので初期キャラメイクはあまり変化が少ない感じのようです)

mobilog.hateblo.jp

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。