モビログ

ゲーム、ガジェット、お絵描きの記事が中心のブログです!

【Switch】ゼノブレイド ディフェニティブ エディション コレクターズ セットが早速転売されてました

先日のNintendo Direct miniで発売が発表された Switch版ゼノブレイドですが、限定品の予約が始まった途端に売り切れで Amazon では転売が始まっていました。

mobilog.hateblo.jp

 

公式サイトのマイニンテンドーストアでは9,878円ですから、2倍以上の価格設定です。

f:id:TokSok:20200330015427j:plain

 

 パッケージ版は売り切れてしまいましたが、マイニンテンドーストアでは特典が欲しい人向けに「Xenoblade Definitive Edition Collector's Set」の特典のみセット(4400円)も発売されていますから、通常パッケージ版を購入してこちらのセットを購入したほうが安いと思います。(というか転売品が高すぎ)

f:id:TokSok:20200330015538j:plain

store.nintendo.co.jp

 

新型コロナウイルス対策でマスクの転売禁止が行われていますが、こういう悪質な転売そのものが禁止されるようにならないものでしょうか。

 

ちなみに私はゼノブレイドをWii、New 3DSでプレイしているものですからセール価格になってから買おうと思います。(年末くらいかなー)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。