モビログ

ゲーム、ガジェット、お絵描きの記事が中心のブログです!

「アサシンクリード ヴァルハラ for PC」のプレイ開始可能日時について

UBISoftのオープンワールドアクションRPG「アサシンクリード ヴァルハラ」の発売は11月10日、いよいよ明日だと思って楽しみにしていたわけですが、本家UBISoft Connectをチェックすると11月9日22:01(JST)プレイ開始になっていました。

f:id:TokSok:20201109133242j:plain

 

プリロードは前もって済ませておいたんですけど、てっきり他プラットフォーム(Xbox/PS4)ユーザーを考慮して10日0時になるのではと考えていたので、本当であれば嬉しい誤算ですね。

mobilog.hateblo.jp

本日は早めに仕事を済ませて中世暗黒時代のノルウェー~イングランドの世界を楽しみたいと思います。

 

ちなみにPC版をまだ未購入の方はUBISoft Connectで購入したほうがトラブルは少ないかと思います。(昔、SteamでWatchDogs発売日に認証トラブルが起きていたので)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。