モビログ

ゲーム、ガジェット、お絵描きの記事が中心のブログです!

今週のファミ通は「ゼルダの伝説ティアーズ オブ ザ キングダム」発売記念特集です

5月12日は「ゼルダの伝説ティアーズ オブ ザ キングダム」の発売日です。筆者はダウンロード版を予約購入しており、ソフトは既にダウンロード済でプレイ解禁待ちです。

 

今週のファミ通では本作の発売に合わせ、大ボリュームの特集記事が掲載されていました。

果てなき冒険は、大空へ広がる。『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』続編が登場。

どこまでも続く広大な「大地」、そしてはるか雲の上の「大空」まで広がった世界で、どこへ行くのも、何をするのもあなた次第です。空を翔けめぐり、不思議な空島を探索するのか?リンクの手にした新たな力で、ハイラルの異変に立ち向かうのか?あなただけの果てなき冒険が、再び始まります。 

 

新たに追加された「空島」だけでなく前作同様にハイラルの大地も冒険できるんですね。そして従来のフィールドには変化があるようです。

これまで明らかになった情報がまとめられているのでプレイ解禁まであと少し、参考情報として読んでおくとよいと思います。('ω')b

●おもな収録記事:【特集】発売が目前に迫った『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』を大特集。ここまでに公開された情報を改めて整理し、大空をも舞台に加えて新たに展開する『ゼルダ伝説』最新作の魅力を詳しく解説します。また、前作『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』の振り返り企画もたっぷりお届け。これを読んで前作の旅を思い出すもよし、前作未プレイの人は参考にプレイしてみるのもオススメ! 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。