モビログ

ゲーム、ガジェット、お絵描きの記事が中心のブログです!

【FF14 】若葉冒険者、漆黒編に突入するもクエスト受注数問題に悩む

FF14は漆黒編(漆黒のヴィランズ)に入ってメインストーリーは順調に進んでいるのですが、目下の悩みはクエスト受注数の上限です。

f:id:TokSok:20191223215852p:plain

↑ココ、ココです。クエストの受注上限は30みたいなんですよね。

新生~紅蓮の極蛮神コンテンツとかやってないので未消化クエストが貯まりまくってます。

で、いつも新エリアにいくとクエストが29/30やらになってしまうのです。ある意味自転車操業状態。そろそろクエスト消化していかないとまずいなぁ・・・。

年内に漆黒クリア目標でがんばります。(ΦωΦ)

f:id:TokSok:20191223233154j:plain

漆黒編はこの夜を取り戻すってストーリーがとてもいいですよね。登場するキャラクターも非常に魅力的です。

まだFF14未プレイの方、フリートライアル版もあるのでぜひぜひお試しください! 

ファイナルファンタジーXIV フリートライアル [ダウンロード]

ファイナルファンタジーXIV フリートライアル [ダウンロード]

  • 発売日: 2014/09/24
  • メディア: Software Download
 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。