モビログ

ゲーム、ガジェット、お絵描きの記事が中心のブログです!

【このすば】「この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ」をダウンロードしてみました【iPhone】

「この素晴らしい世界に祝福を!」のスマートフォン用ゲームサービスが始まるということで早速ダウンロードしてみました。

f:id:TokSok:20200226234255j:plain

この作品は原作・アニメ版ともに好きなのですが、PS4版のゲームの出来はいまいちだったんですよね。(よくあるアドベンチャーゲームでした)

今回配信されるスマートフォン版のジャンルはRPGだそうです。おなじみのメンバーでパーティが組めるみたいですね。

 

で、会社の昼休みにいそいそとiPhoneにダウンロードしてみたのですが、

f:id:TokSok:20200226234304j:plain

期待してアプリを起動してみると、サービス開始は2020年2月27日なのでした。一日早かった・・・。

f:id:TokSok:20200226234313j:plain

でもサービス開始当日は一括ダウンロードに時間かかりそうだし、早めにダウンロードしておいたほうがいいかもですね。

 

  

公式でゲームの動画を視聴しましたけど、Live2Dでよく動いてますねー。これは暇を見つけてプレイするかも。サービス開始が楽しみです。 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。